オランジェリー横手保育園の夏祭り会🎆

オランジェリー横手保育園で行われる夏イベント「夏祭り会」が開催されました!

オープニングでは、甚平姿の子どもたちがお家の方と一緒に盆踊りをしましたよ。

スタンプカードをもって園内の各ブースを楽しみました。各コーナーの様子をご紹介しますね。

どのお面がいいかな~、と真剣に選んでいましたよ。お気に入りのキャラクターを見つけてご機嫌な子どもたちです♪

真剣な表情でおもちゃの金魚をすくいました。沢山の金魚の中から「これがいい!」と、自分で選ぶ楽しさを味わっていました。

ピカピカ光るうちわです。好きなうちわを選んで、嬉しそうにしていました。

お気に入りイラストめがけて輪を投げて、「やったぁ!」大当たり!お菓子の商品をゲットしてとても満足そうにしていました。

滝の中から現れるワニを、ピコピコハンマーでやっつけました!とっても楽しそうな歓声が聞こえるコーナーでした。

久しぶりの大きなイベントでしたが、大人も子どもも大盛り上がりな夏祭り会となりました!

オランジェリー横手保育園では様々なイベントを通して新たな経験や体験をする機会を作っています。

詳しい園での活動の様子はInstagramでもご紹介しています!是非ご覧くださいね!!

それでは、次回の投稿も是非お楽しみに!オランジェリー横手保育園でした!

⇦ 秋田BPO横手キャンパス_プレステージ・インターナショナルの

⇦ 公式Instagramもあります!

⇦ オランジェリー横手保育園の投稿もあるので

⇦ 是非チェックしてくださいね♡ 

⇦ 左のアイコンタップでインスタに飛べます!

⇦ アカウント(https://www.instagram.com/yokotebpo/