ハロウィンパレード~オランジェリー秋田保育園~🎃

10月31日は待ちに待ったハロウィン!!

園内の装飾や、子どもたちの作品もハロウィン一色でした🎃

そんなハロウィン当日、オランジェリー秋田保育園では毎年恒例のハロウィンパレードを行いました♪

子どもたちが可愛い仮装をして、プレステージ・インターナショナル秋田BPOメインキャンパスのひろ~い社内をパレードしました✨

さらに今年は2~5歳児クラスの子どもたちがハロウィンダンスを披露しました♪

子どもたちの「ハッピーハロウィン!!」の掛け声におうちの方はもちろん、従業員の方々からも「がんばってね!」「可愛い~」と温かい声援をいただきました✨

ダンスを終えると、いざパレードへ出発です!!

パレードデビューのぶどうくみさんはハロウィン仕様のベビーカーに乗って進みました!帽子がちょこんとのっている姿はなんともいえない可愛さです♡いつもと違うお散歩の様子にキョトン顔の子や、緊張で固まってしまう子も・・・😊歩けるお友達は頑張って歩きましたよ✨

色とりどりのカラフルなおばけマントを身に着けたのはさくらんぼくみさん✨去年はベビーカーで回りましたが、今年はしっかりとした足取りで社内を歩いて成長をみせてくれました!

かっこいいカチューシャやかわいいスカートで気分もノリノリなももくみさん。いつものお散歩に比べて今日は一段と立派でかっこいいです!「〇〇くんのママいるかな~?」とお友達同士で楽しくお話ししながらして歩いていました✨

パレードはお手の物!ベテランのりんご・めろん・すいかくみさんは一番長い距離をパレードしました。ひろ~い社内の2階や屋外も通ります!最後まで先生のお話しをしっかり聞いて列を乱すことなく歩く立派な子どもたちでした✨

今年もオランジェリー秋田保育園のみんなで、楽しくハロウィンを過ごすことができました♪

子どもたちの応援に駆けつけてくれたおうちの方々、従業員の方々、ありがとうございました✨

お仕事の合間に、お子さんの保育園での様子を見ることができたり、触れ合ったりできるのは事業所内保育園ならではの魅力ですよね✨

次回の投稿もお楽しみに🎃

⇦ 秋田BPOメインキャンパス_プレステージ・インターナショナルの

⇦ 公式Instagramもあります!

⇦ オランジェリー秋田保育園の投稿も、是非チェックしてくださいね♡ 

⇦ 左のアイコンタップでインスタに飛べます!

⇦ アカウント(https://www.instagram.com/akitabpo/